子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

台風 (>_<)

2013年09月15日 | 文化と鑑賞_舞台芸術鑑賞
明日は『フルートとハープで贈る秋の便り』と題し、子どもと文化の森の交流広場でコンサートがあります。

しかし…。
この台風…。

大丈夫だろうと思っていたんだけど、そうでもなくなってきた感じ…。

明日の朝、どうするかを決定しますが、みなさん楽しみにしてくれているので、できたら開催の方向でいきたい!!

明日の午前中には開催するかどうかを決定するつもりです。

ブログの方でもお知らせしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおやつのレシピ!! | トップ | フルートとハープのコンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化と鑑賞_舞台芸術鑑賞」カテゴリの最新記事