子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

大口町図書館「絵本でビンゴ!」

2024年07月06日 | そのほか
外は猛暑ですが、図書館は涼しくて快適でした!


今日は大口町図書館にて「絵本でビンゴ!」を開催しました。


たくさんの親子さんと小学生がビンゴを楽しんでくれました。



ビンゴカードに書いてあるお題の絵本を探して楽しそうに読んでいました。


ちょっと見つけることが難しい時はスタッフにお手伝いでもオッケー!


全部ビンゴになるまで絵本を読む子も多かったです。


たくさんあるプレゼント!どれにしようかと迷ったり、欲しいものがゲットできて喜んでいたり・・・




みんな自分のペースでビンゴをしました。




ビンゴは一人一回でしたが、「もう1回やりたかった」と帰りに言ってくれた子もいて嬉しかったです。


次回は2月にあるのでまたたくさん来てくれたら嬉しと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子ふれあい広場  | トップ | いろんな形の木片を使って作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事