北西の風 気ままな野鳥詩

行く先々で出会った野鳥を中心に自然の画像や映画鑑賞の感想などアップします

インド映画 「きっと、またあえる」

2020-08-26 16:55:17 | 映画

 映画「きっと、またあえる」を観ました。

インド映画はアメリカ映画やフランス映画そして日本映画とは違う

独特の魅力があります。軽やかな歌といきなり老いも若きも全員が

一緒に踊りだす人間賛歌は胸に刺さります。

インド映画専門の映画館があっても良いと思います。

作品は、90年代のインド工科大学の学生寮を舞台にした友情と親

世代になった現代の家族愛の2つのストーリーで感動の物語です。

素晴らしい作品の時や拍手が必要な時はなるべく拍手をしています。

若い時に観た黒澤作品の「素晴らしき日曜日」で若い二人に応援の

拍手が出来なかった事を今も後悔しています。

なのでこの作品中に彼らの為に応援の拍手をしました。

このブログを見ている方も是非見て頂きたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷津干潟 シギ・チ撮れず | トップ | 谷津干潟 フラッグが付いた... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事