リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

5月15日(金)のつぶやき

2015年05月16日 |  都構想じゃない!年金・医療・介護/経済

東京地裁前がんばれ小沢!負けるな一郎! / #npcitizen 小沢支援 moi.st/3414d0

1 件 リツイートされました

原発事故前の2月に国会周辺での活動を呼びかける/国会前で内閣打倒演説 / qa moi.st/10d6cf

1 件 リツイートされました

TPP 日本の進むべき方向 moi.st/10f96d

1 件 リツイートされました

既存政党を否定する国民の集合体で新党創り moi.st/11885f

1 件 リツイートされました

国会前ラスト演説/渾身のライブ moi.st/12b6a9 #npcitizen

1 件 リツイートされました

陸山会事件で総務省へ行った報告 moi.st/11314d

1 件 リツイートされました

高知白バイ事件鎮魂レクイエム moi.st/11a9e8

1 件 リツイートされました

泊原発/ホリカップ村の海と鴎と警察 / #npcitizen 泊原発 moi.st/3af39f

1 件 リツイートされました

何故原発を止めないんだ!!/国会前 moi.st/12b65b #npcitizen

2 件 リツイートされました

警視庁が国会前に向かうのを止める/拡声器が重い moi.st/12b5d6 #npcitizen

1 件 リツイートされました

必見!消費税/TPP/沖縄米軍は要らない moi.st/111f44

1 件 リツイートされました

大阪にとんぼ返りしました。。。なんと、ホースさんの成りすましまで出ましたね。よっぽど私を大物にしたいようです。笑 これから風呂に入ります。放送はまた明日。寝て落ち着いてからにします。 moi.st/a09c111

1 件 リツイートされました

集団的自衛権行使は行政裁量権の逸脱違法である。 goo.gl/8f1tSN

2 件 リツイートされました

成りすましオンパレード twitcasting.tv/kochi53

1 件 リツイートされました