リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

5月17日(日)のつぶやき その4

2015年05月18日 |  都構想じゃない!年金・医療・介護/経済

今日は、久々に夜の約束・お付き合いがありません。ツイ飲み・ブッシュワーでゆっくりやりたいですね。。。今、部屋の片付け・配置転換をしています。その後シャワーを浴びて、コンビにで発泡酒を買ってきますから、放送は夜9時前後になると思います。 moi.st/a1494fa

2 件 リツイートされました

ののはなさんの偽アカウント作ってほざいている馬鹿が、債権者でもないのに何の用だ?頭おかしいんじゃないの、医者に診てもらえ。債権者とは連絡を取り合ってるが、ゴミには関係のないことだ。 @hono_hana3 俺が債権者だったら・・ moi.st/a1494fa


部屋の配置換え終わりました。これからシャワーを浴びて買出しに行きます。。。腹減った~ moi.st/a1494fa


大阪都構想の騒ぎに隠れて安全保障関連法案が閣議決定される。。この国は終わっているのか? blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/a… @kochi53さんから #憲法 #9条 #改憲 #護憲 #改憲阻止 #集団的自衛権 #解釈改憲 #安保法制 #憲法違反

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 14 RT

経産省前でマイクパフォーマンスするのを活動家達に教えたのは私・・ 知らないの?妨害者さんのくせに、勉強が足りないよ。 @okichan2 経産省前の反原発集会してて moi.st/a1494fa

1 件 リツイートされました

これはいませんね。私に大阪市長選出馬を薦めたのは一人の弁護士です。 @553sandhood 甘言で無謀な選挙に引き出す裏アンチが居ると思います。 moi.st/a195cf4