リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

5月5日(火)のつぶやき

2015年05月06日 |  都構想じゃない!年金・医療・介護/経済

@fukui_norisuke @kochi53 安部は世界情勢という大海へ一片の木片の如く浮かんでいるだけだから世界情勢を理解し得ず、自分に都合の悪い情報を統制しようと企んでいる。閣僚には自分と同種の人間を集めている。そして、安部内閣は世界中から正体不明の政権として嫌われる。

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 4 RT

私は地元にこだわった。立花さんは違った。大きな戦略の差がありました。今後どのように対応すべきか考えます。 twitter.com/ryujin999/stat…


原宿署で、国会前での演説に関する諸注意を確認 moi.st/10ce19

1 件 リツイートされました

ご心配かけてます。ありがとうございます。 @553sandhood 着実に4年間地道に活動すれば大丈夫です。体調管理は大事です。頑張ってください。 moi.st/9d0cd83

1 件 リツイートされました

助かってますよ。ありがとうございます。 twitter.com/nono_hana3/sta…

1 件 リツイートされました

今のNHKには、政治に関心のない人でも公共放送として疑問を持っている人が多数。今更という気もしますが、一般有権者にも酷さが伝わっているので時期的に有利だったのだと思います。 / @kochi53 キャス moi.st/9e40274

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 1 RT

フォースは感じなかったけど、立ち位置が真逆である事が大変参考になりました。有権者に対してね。 twitter.com/ryujin999/stat…

1 件 リツイートされました

「高知白バイ事件=司法の闇」と闘って来た藤島さんの活動の重要さを一般の有権者に理解して貰う事は本当に大変ですね。何の役にも立てず歯痒いです。 / @kochi53 キャス moi.st/9e40274

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 3 RT

@kochi53 言うのは簡単。藤島さんの本当の大変さを何も分かっていないのが私だと思います。感情的になっていらない事を言ったりやったりしている事に申し訳なく思っています。昨日もすみませんでした。

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 1 RT

53歳になった。。。少しスピード緩めて考えながら進もう goo.gl/9ibRWN

1 件 リツイートされました

簡単ではないことを解決するには続けるしかありません。 RT @nono_hana3: 藤島さんが訴える冤罪解決ができない社会では、県民、国民が抱える貧困の問題も解決できないということに有権者が気付いてくれることが大事です。やり切った藤島さんを尊敬します。

1 件 リツイートされました

これで良かったのかと一番考えているのは藤島さんです。ジローさんが真面目で誠実な方で、藤島さんの事を思って書いているのは分かります。これでもかと反省を促す事に黙っていられず、煩くてすみません。 / @kochi53 キャス moi.st/9e40274

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | 1 RT

普段高知にいなかったから、距離が出来てるんですね。 @jiro_san_ 「脱原発」を自分は主張するが、現在、高知で脱原発運動を展開している市民グループの人たちの中には、私とそりが合わない人もいるので距離を置く、とか moi.st/9e40274


何でも言ってください。参考にしています。@jiro_san_ ののはなさん、ごめんなさいね。少し口が過ぎました。連休中は、仕事がないのでイライラしちゃうみたいです。私は、藤島さんよりも藤島さんのご家族を尊敬します。 moi.st/9e40274