起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

NTTデータ SBIホールディングス 他 ニンテンドッグス

2006年02月01日 20時08分12秒 | 囲碁・ゲーム
【2月1日の市場概況】日経平均終値:16,480円(-169円
 日経平均株価は7営業日ぶりに反落。前日の米株安や急ピッチな上昇に対する警戒感から利益確定売りが優勢だった。
 後場でライブドア株が100円を割り込むと、相場の地合いが急速に悪化。個人などの手じまい売りが膨らみ、下げ幅を広げた。
 
【株式投資の記録:2月1日】
 ①NTTデータ
  ・13:06 @575,000-で6株購入しました。
  ・13:45 @565,000-で6株購入しました。
 ②SBIホールディングス
  @73,300-で30株購入しました。
 ③アプリックス
  @1,180,000-で3株購入しました。
 


【任天堂DS:ニンテンドッグス】

 またお金が貯まったので部屋をデザイナーズ・マンションにリフォームしました。それと、新しくオスのキャバリア・K・C・スパニエルを買い求めました。キャバリアもコーギーと同じイギリス生まれの犬種なので、名前は「ロン」とつけました。これでハリーの親友が出来たことになります。

 きょう、柴犬のあゆが一度だけですが、前足で逆立ちをしました。これを芸のレパートリーに追加したいと思っているのですが、どうやれば逆立ちさせられるのかが分かりません。もう少し時間が必要なのかも分かりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田薬品 京成電鉄 他 1月... | トップ | キーエンス ファナック 日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2006-02-01 23:50:35
今日は調整しましたね。

少しオプションを買いました。明日少し戻してくれればいいのですが。



犬を3匹も飼っているのですね。

動物はウサギ1匹です。
返信する
こんにちは (kobe77)
2006-02-02 22:09:59
きょうは大きく上がりましたね。おめでとうございます。

私は先月株の方で想定外の儲けがあったので、今はやや集中力を欠いた売買をしています。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

囲碁・ゲーム」カテゴリの最新記事