やっぱりオフロードが好き

ラジコン関係を中心に書いていこうと思います。

土曜日はタイフェスティバル in 名古屋2010に行ってました。

2010-09-07 22:30:26 | 音楽関係
9月4日はタイフェスティバル in 名古屋2010に行ってました。

目当ての1つはSweet Vacationさんのライブです。有名になってきてもタイフェスに来るってえらい!です。めっちゃ暑い中、無料のライブなのに7曲、40分くらいのとても濃い内容で素晴らしいライブでした。途中からスイバケファン以外でもみなさん手を振ってました。

グッディグッディ
Tic tac
WALK THIS WAY
Sexy Girl
why don't you
ラブカメラ ~セカイが恋するメッセージ~
あいにいこう ~ I・NEED・TO・GO~


曲目はこんな感じだったと思います。曲の間のメイさんとダイチさんの漫才風トークが面白かったです。スイバケさんの公式YouTube動画がUpされてたのでこちらにリンクしてみました。「ラブカメラ ~セカイが恋するメッセージ~ 」が聴けます。




(動画はSweet Vacationオフシャルブログより)


「ラブカメラ ~セカイが恋するメッセージ~」など2ndフルアルバムもいい曲ばかりなんでライブのあと当然、サイン&CDや物販の即売会に並んだんですが暑いんでタイフードブースでマンゴージュースを買って飲んでからならんだら長蛇の列ですよ。超失敗しました。並みのアーティストなら途中で「時間です」とかいって切り上げるだろうになんと最後の人まで超暑い中サインしてました。スイバケさんの器の大きさを感じました。私の順番では「Re;未来派宣言」はもちろんRe;タオルも完売しRe;シャツもLサイズ以上完売と土曜日にして売り物がなくなるという状態でかろうじて残っていた「Do the Vacation」にサインしていただきました。サインありがとうございます。Re;タオルもデザインがめっちゃ良くてほしかったんですが残念です。

最新の画像もっと見る