![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/4c/f329968ab2b7197a59b7e98a4a628db5.jpg)
DF-03 スリッパークラッチセットを買ってきました。
ハイパワー化するパワーソースと共に、激しいギャップや不安定な路面グリップに対応するためのスリッパークラッチのセットです。フッ素系特殊摩擦材使用により、安定したスリッパー効果を発揮し、ギャップ走行時や急激なパワーオン時の車両の挙動を抑えます。82Tのスパーギヤを追加し、製品付属のスパーギヤ(78T、85T)とOP.922 05ピニオンギヤ(23T/25T)、OP.923 05ピニオンギヤ(27T/29T)との組み合わせで、いっそう細かいギヤ比設定が可能になります。
ということだそうです。昔、マッドキャップに取り付けたTTCと比べるとあっさりしてますが、ギア比の選択幅も広がって、良さそうな感じです。取り付けて、走りが良くなるといいねんけどな~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/ed/4cb97d0da2a416a2ad16e3b3b28990b7.jpg)
ハイパワー化するパワーソースと共に、激しいギャップや不安定な路面グリップに対応するためのスリッパークラッチのセットです。フッ素系特殊摩擦材使用により、安定したスリッパー効果を発揮し、ギャップ走行時や急激なパワーオン時の車両の挙動を抑えます。82Tのスパーギヤを追加し、製品付属のスパーギヤ(78T、85T)とOP.922 05ピニオンギヤ(23T/25T)、OP.923 05ピニオンギヤ(27T/29T)との組み合わせで、いっそう細かいギヤ比設定が可能になります。
ということだそうです。昔、マッドキャップに取り付けたTTCと比べるとあっさりしてますが、ギア比の選択幅も広がって、良さそうな感じです。取り付けて、走りが良くなるといいねんけどな~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/ed/4cb97d0da2a416a2ad16e3b3b28990b7.jpg)