二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

木村ハルヨさん出演の映画 『 家 』のDVDが発売されます! の告知です

2013-07-26 07:47:54 | ★その他 告知など
ハルヨさんが出演された映画 『 家 』 主演の西村知美さん、
実は、長きに渡り芸能界の第一線で活躍する西村知美さんも、
皆さんと同じく“二胡弾きさん”なんですよ!!
( 劇中ではハルヨさんしか弾きませんが )
そう思ってこの映画を改めて観ると、より親しみが湧き、感慨深い。。。???

以下、ハルヨさんからの紹介文です☆




秋原北胤監督、西村知美さん主演の映画『家』、ご覧いただけたでしょうか?

木村ハルヨも二胡奏者役で少し出演させていただき、二度も舞台挨拶で演奏させていただきました。

その全国での上映が終わり、DVDが発売となります。
9月5日発売で売価3990円。
配送代レターパック350円を足して、総額4340円を指定の口座に振込んでいただくことになります。

ご希望の方は
http://www.kaerucafe.co.jp/まで、
『木村ハルヨの紹介』とお書き添えの上、お名前、本数、送り先をお送りください。

関係者限定500本のプレスですので、ご希望の方はぜひお早めにご予約ください。

私がどんな風に出演してるか、、、観ていただけたら嬉しいです。
結構長い間、西野二胡の音色を使っていただいてます!


◆二胡 木村ハルヨ◆
haruyo.k@gmail.com
http://www.kimuraharuyo.com
Comment    この記事についてブログを書く
« 7月21日(日) 逢いたい想... | TOP | 絢々さん からのコメントの転... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★その他 告知など