二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

西野二胡の試奏明日で(31日)で締めきります。

2010-10-30 14:36:02 | ■工房便り 総合 
西野二胡の試奏してみたいという方が、

かなり予想より多く、

8台の予定でしたが、10台にします。

それでも、数人の方が試奏出来ないことになります。

しかし、初めに申し込みは31日までと設定しましたので。

抽選をすることを踏まえたうえで、31日の締め切りとさせていただきます。

幸いにも、お住まいの地方が、かなり分散していたので、

同じ教室の方はおられませんでした。

お会いした方も居いらっしゃいますし、

全く初めてご連絡いただいた方もいらっしゃいます。

ここは、心鬼にして、

皆さんのお名前書いた紙、こちらの勝手ですが、

公正をきすと言うこともありますので、

明日のカラオケ的二胡のオフ会の時に、

多分いつもですと10名以上集まりますので、その時に抽選させていただきます。

紙には、イニシャルと、お住まいの地域だけにしておきますので、

応募された方のお名前は出ません。

楽器の種類は、こちらで、適宜に選定させて下さい。

コウキ(紅木)1台

シャム柿  5台

ビーカリン 4台

決まりましたら、応募された方には、メールでお知らせいたします。

尚、光舜堂に直にいらしていただいて、応募された方もいらっしゃいますが、

全てメールにて失礼させていただきます。

ですので、実質は今日の夜中、或いはあす朝で締め切りとなります。

明日は、9時には工房を出発いたしますので、

その時を持って締めきります。

どうぞご了承くださいませ。

西野
Comment    この記事についてブログを書く
« わび さびのわかる二胡 | TOP | 朗報♪『秘密結社 光舜洞』 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ■工房便り 総合