二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

おまちかね、チャリティ龍頭小葉紫檀二胡 出品です!

2016-10-18 10:51:18 | ★その他 告知など
ブログ記事で予告しておりました例の二胡、
季節外れの長雨で工程が遅れておりましたが、

お待たせいたしました、出品いたします!


お値段の38万円は日本赤十字社を通して被災地に全額(※)寄付します。

(※全額、というのは、
出品者や光舜堂が一切利益及び手数料等を差し引かずに赤十字社に振り込む、という意味です)

返品は出来ません。


申込先:info@ko-shun-do.jp
   【 チャリティ龍頭小葉紫檀 係 】宛

※追記:ありがとうございました、告知後2日でお買上げの方が決まりました。



予告段階でご興味が有る方が数名いらっしゃいましたので、
もしかしたら早々にどなたかにご所望いただけるかもしれず???
ですので、
光舜堂の店頭で現品を見られるかどうか分かりませんから、
今のうちに画像でチェックしておいてくださいね。

木材は、小葉紫檀。胴の台に近い所の部分が少しひび割れしていましたので直してあります。
棹も木軸も、台もすべて小葉紫檀です。

蛇皮は、タイ国の養殖アミメニシキヘビ、を新しく張替えてあります。

保証は光舜堂の西野二胡の保証に準じて付けます。

細部の条件は、以前のブログをご覧下さい


それではご覧くださいませ。













Comment    この記事についてブログを書く
« 10月9日(日)ご遠方ダブ... | TOP | 爺なので。。。 診るのは『 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★その他 告知など