二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

3月24日(日) 超軽量二胡ケース、春期分は間もなく入荷!  11:00~17:00

2019-03-30 22:01:55 | ○営業日の報告日記
二胡を愛する皆様こんばんは、鞄持ち ほぉです。
明日の補習講座&調整会のためにバタバタと関西入りしておりまして、
すっかり先週の報告日記のことを忘れておりました。
実はバタバタの種は先週末に既に始まっていてですね、
先週の日曜日は、あわや光舜堂は臨時休業になるところでした。
31日も休むというのに、なんてこと!!
とは結局ならず、良かった良かった。
まぁ、その話は出張から戻ってからゆっくりと、、、いや、無いかな。
とにかく現在は、夕食時に合流する店主にチェックしてもらうべく
慌ててそれまでにとこの記事を書いているところです。


ということで、明日31日は万世橋店舗はお休みですので、
どうぞお気をつけ下さいね!!



さて24日の日曜日は、これまた福音弓のお渡しが続きました。
そして、また超軽量二胡ケースが人気でした。


ところでこのケース、次回発注分をメーカーさんが頑張って下さいまして、
こちらが納期についてムリ目なお願いをしたところ製作を早めて下さったので、
近日、次の入荷があります!!
良かった、『パティーナ・グレー』が欠品状態にならなくて!

そして気になる春の新限定色ですが、、、ありません。
今回はちょっと別口で特別色を作ったので、欠品色分のみの入荷です。

が、青好きの方、1名様!
Niko Music Laboさんに別の色を納品する都合で、
最後の1つが金沢から近日戻って来る予定です!!
早いもの勝ち☆これぞ限定色、ネイビーです。
たった1つしかありませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして金沢には新たに何色が行くのか、、、というか、
西野二胡専用に特別に作りましたので、西野二胡用色です。
でも義務じゃないので、西野二胡を買う時に買えるけれど、
要らない人は別に買わなくても、、、というシロモノです。
あ、シロモノだからって、白じゃないですよ。
アラヤダ、いくら光舜堂がダジャレ好きだからって~(笑)
入荷したら、画像出して改めてご紹介しますね♪



あ、時間切れだ!!
これから店主と待ち合わせして夕餉です。
ほとんど営業日の報告になってませんが、お許しを~☆

ご来店のみなさま、ありがとうございました!

Comment    この記事についてブログを書く
« 福音弓が優れた製品である秘密 | TOP | 二胡の演奏に於いて、あなた... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ○営業日の報告日記