二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

推薦告知 ☆ 『アサル国際馬頭琴アンサンブルコンサート』

2017-05-08 09:00:00 | ★その他 告知など
バトさん――
モンゴル人馬頭琴奏者のアヨーシ・バト・エルデネさんは、
ウチの新社長、108城のタロ若(←日本人)のお義兄さんです。
なんというご縁でしょうね!
素晴らしく才能のある馬頭琴奏者がこんな近い存在とは!!
ご縁と言えば、
鳴尾牧子さんとは我々より先に共演のご縁があり、
それがまた更に光舜堂と鳴尾さんのご縁を繋いでいます。


そんな実力派のバトさんに、実は以前、
福音弓の『阿炳礼賛』専用にブレンドした馬毛をお譲りしたことがあります。

「西野さん!こんな弓が欲しかったんだよ!!」

先日バトさんとお会いして今回のチケットを受け取った時、
話題はやはり弓の話に。

「西野さん!この間のブレンドはやっぱり凄いよ!私だけ良い音になる!」

今回のコンサート、バトさんだけ良い音色に聴こえるとしたら
それはバトさんの演奏レベルの高さでもあるのですが、
ふふふ、やはり優秀な奏者は弓の重要性をわかっていらっしゃる。
そろそろバトさんの弓毛は交換してあげないと♪


 モンゴル メロディー
『アサル国際馬頭琴アンサンブルコンサート』

2017年20(土)
18:30開場19:00開演

全席自由 ¥3,000

国分寺市立いずみホール

JR西国分寺駅より徒歩約2分


お問合せ:アサルコンサート事務局
Tel:090-4703-4824
HP:http://www.j.musicbox.com/


※未就学児(6歳未満)はご入場できません

主催:アサル国際馬頭琴アンサンブル
後援:世界馬頭琴協会 テンゲルホールクラブ ウーレンボルクラブ 
   大阪モリンホールクラブ テンゲルマー馬頭琴教室 
   ウルグン モリンホール教室 SAKURA馬頭琴教室


Comment    この記事についてブログを書く
« やっと目標が見えてきました。 | TOP | 5月7日(日)  ポンっ!と... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★その他 告知など