ナビが・・・

2008-06-19 05:56:53 | 日記・エッセイ・コラム

Cimg0884 ん~前から、な~んか調子悪かったんですけど

寿命なのかな・・・・しかし早過ぎないか?

こやつ、全然、反応しなくなっちゃった・・困ったな

トヨタの純正のヤツなんだけど壊れるの、早過ぎないか

私にとって、このナビは大切な商売道具・・・欠かせないものなんですよね~

Cimg0885 田舎に住んでるから住所標示もわかりにくいし、ほんと重宝してるんですけどね。

ディスプレイがこんな標示してます。

汚れてるから、確認してくださいっていっても、それ自体出てこないんだな~も~

なんなんだこりゃ・・・速攻でネッツに持って行きました。

Cimg0882 たま~に気が向いたら画面が映りそうなんですけど、矢印しか出てこない

1週間はナビなしだ・・・・・あ~お客様に呼ばれたらどうしよ

どうすりゃいいのだろうか、”修理費用は5万から7万ぐらいですかね~”

軽く言われてしまった・・・しかし、あとプラス5万ぐらい頑張れば新品来るんじゃないの~

難しい選択だな~せめて10年は持って欲しいよな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿