流行なの

2011-11-16 07:16:03 | 日記・エッセイ・コラム

昨日・・米作ってるおにいちゃんが事務所に米持って来てくれた・・


顔さすりながら・・・どうね・・・っていうからなんだろって思ったら

髭生やしてる


ん~なんか流行ってんのかな~

しかし・・・私が言うのもなんだけど、ちょっと汚く見えた


Pb160007やっぱり、人から見たらそうなのかな~

どこまで広がっていくんだろ・・・なんとなく面白いな・・・


でも、このおにいちゃん、髭が濃いから・・・うらやましいいな~私なんか

写真のような感じ・・なかなか生えそろわない・・・・ん~辛抱しなくちゃね


息子ちゃんは”大分、生えたやん”って言ってくれてるが、まだまだだな・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私的は、髭を伸ばした人は嫌いです。 (みつえ)
2011-11-16 07:32:49
私的は、髭を伸ばした人は嫌いです。
主人も、無精髭が伸びてくると、私の顔にぞりぞりしてくるのですが、それが大嫌いです。
返信する
やっぱり・・・女性には嫌われますな~ (上川)
2011-11-17 06:55:40
やっぱり・・・女性には嫌われますな~
なんとなく、縁起かつぎしてるんですけどね
だめなのか、奥様にぞりぞりしてくる、仲のよいご夫婦なんですね・・
うちはぞりぞりしないな~
返信する

コメントを投稿