時効かな

2008-06-20 06:17:06 | 日記・エッセイ・コラム

現場で仕事してると

”とにかくきちゃってん”うちの専属の保険会社の人から電話”どしたん”

”親父さん大変なんよ・・ベンツに乗った、や◎◎屋さんと喧嘩始まりそうなんよ”あ~あなんでかな~

何でやねん・・ちょっとした接触事故でそこまでなるん・・・・ん~相手女の子みたいだったし、殆ど傷とか無かったって事なんですけど。どこから、や◎◎屋さん出てきたんだろ?

ん~さすが親父ですな~やるときゃやっちゃいますな

親父が取ってきた仕事(移植工事)してたらまたまた、や◎◎屋さん登場(お~きなお車で)・・・ひ~しびれるくらいおどされちゃった・・・こっちが悪いんですけどね、

”草まで元どうりにせ~”あんときゃ大変だったな~

家で寝てるとなんか赤い電気がくるくる回りながら,近づいてくる・・・・・親父だな~送られて来ました。

飲酒運転駄目ですよね・・・・もういないから時効ですけど

何故か知らないがいきなり、グローブのような空手チョップでコーラのビン割ったり

山に散策に連れて行かれて変な芋虫を生で食べさせられたり”薬やけ食べええ”・・・・うええつ

宝くじで100万当ててみたり

私の兄が入院したときなんか内緒でコーヒー牛乳1ヶ月取ってくれたり(牛乳飲めなかったんだな)・・いまだに2人の秘密なんですが

その他もろもろ、そのときは怒ったり笑ったりしてましたけど、今考えると懐かしい思い出だな・・・命日が近くなってるから思い出すのかな・・

でも大好きな親父、憎めない親父だったな、私が小学生のときは・・・親父の、またぐらがテレビ見るときの枕代わりだった。

あの日向のにおいが忘れられないんだな。

どうしてるのかな~元気でやってるか?・・・・息子はぼちぼちやってますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿