職人さん・・ごめんね

2008-03-01 08:10:44 | ⑤お勧めアルミ製品

Cimg0413 TOEX樹の木Ⅲよく使ってます。今回も2箇所つけます。

つけ方なんですが、職人さんにとってはなかなか面倒なことばっかり言ってます。

ああ、そこのコーナー45度にカットして・・・・もっとカーブつけて・・

エアコンの室外機ブロックで上げてるから何とかして・・・・・・ん~お前だったら出来るんかいって、思ってるでしょうね。

そう、私じゃ出来ないから、頼んでるんですね。難しいことばっかり言ってますけど嫌わないでくださいね。

TOEXの担当のU君はもっと泣かされてますから・・めげないでね

Cimg0414 さ~て庭のほうは、既存の樹木をほりあげて、低木なんかを整理しています。

ハナミズキですね。上のほうが枯れ下がってきています。おそらくそうだろうと思ったのですが、下根がまったくありませんでした。

土が悪いのかな~岩盤ですから仕方ないとして・・・今回、新植する樹木は、泥の高さを底上げしようって思います。

皆さんのお宅でもこのように、樹木が枯れ下がってる場合が多いと思いますが、多くはこのようなケースが考えられますね。

要するに水がたまりすぎて健康に根が発育していないってことなのです。既存の木これで元気になればいいんだけど・・・・

施工に関するご相談・お問い合わせなど、お気軽に送信フォームからお送りください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月(2月)は御買上げ有難う御座いました!!職... (泣くに泣けない担当U)
2008-03-01 19:42:00
今月(2月)は御買上げ有難う御座いました!!職人さんへの”ココロヅカイ”伝えておきますよ。

タバコは控えめにされて下さい。
返信する
ココマ売れんですな (上川 孝幸)
2008-03-03 06:44:30
ココマ売れんですな
何とかならないもんでしょうか?
これがきになって仕方ないんですが
返信する
自分も気になっております・・・。 (泣くに泣けない担当U)
2008-03-03 20:50:31
自分も気になっております・・・。
すいません、力不足で・・・。
返信する

コメントを投稿