連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

つばめ

2013-06-04 | 旅行

  こんな所にツバメの巣が

  

 

 

つばめが巣を作っているところは、海老名SAのトイレ前の監視カメラの上

こんな不安定な所に作って切なさを感じましたが、

つばめは子育てで大忙しでした。

今頃娘は、子育を頑張っているんだろなと、ふと思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2013-06-04 13:21:59
自然界だとヒナを狙う
ヘビだのカラスだのがいるそうなので
こういうところの方が安全なのかもしれませんよ
うちの近くのバス停にも毎年ツバメが巣を作ります
ちょうど乗り口の真上あたりなので
子育て時期はバスに乗るのも命がけ(笑)です
返信する
ぽんぽこさんに (フムフム)
2013-06-05 08:47:28
コメントありがとうございます~
私の目から見て不安定でも、自然界ではそこが安全なのね。
つばめが飛行してきて人間にぶつかりそうになるけど、見事に交わすよね
そんな瞬発力欲しいものですね、フフフ
返信する

コメントを投稿