連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

慈しみ

2013-08-31 | ポエム

・・・・・・・慈しみ・・・・・・

 

あなたに支えられてきたのか

私が支えてきたのか

持ちつ持たれつでしたかね

まーいろいろありましたね

背を向けあって涙したことも

一言で傷ついたことも

怒鳴りあったことも

心の迷路に迷い込み

困惑したことも

そろそろ川の流れに流したいね

 

あなたのことを考えるだけで幸せだったのにね

澄んだ瞳に映る光景が

キラキラ輝いていて

ときめいた時もあったのですからね

 

そろそろ片足立ちの私達

よろけてしまいそうな私達

二人で一人前

だから寄り添うの

慈しむの

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿