連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

デジブック 『天空の花』

2014-08-29 | デジブック

デジブック 『天空の花』

8月2日に友人とともに酒田の花火に行って来ました。
初めて酒田の花火を見ましたが、広大な敷地に満面と打ち上がる花火に大感動しました。
その時主人の事を思い出して、多くの気持が錯綜しました。
その思いをまとめてみました。
一部仙台の灯篭流しの映像も加えました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (うでん)
2014-09-19 21:37:17
けんとくらぶ仙台展を見ていただきまして本当にありがとうございました。
仕事でどうしてもいけませんでした、来年仙台展があれば 必ず行きたいと思ってます。
ブロク上だけになってしましましたが、これからもよろしくお願い致します
返信する
綺麗です! (tunobue)
2014-09-25 16:19:03
ご無沙汰しております。

デジブック拝見しました、綺麗に撮れていますね。
夕景の中花火を待つ人々のワクワク感が伝わって来ます。
花火撮影は瞬時が大切だと思うのですがどれもいいタイミングでしたね。

キャプションは心に沁みました。
返信する

コメントを投稿