連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

デジブック 『ある晴れた・・・』

2013-09-22 | デジブック

デジブック 『ある晴れた・・・』

9月1日 残暑厳しい中成田ゆめ牧場に遊びに行ってきました。

子ども連れが多い中で、ジジ・ババとそしてワンコと、
童心に帰って遊びました。

汗だくになりましたが、とっても楽しい時間を過ごしました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めい)
2013-09-22 11:46:23
全部見せていただきました。大人が童心に帰って遊べる素敵なところのようですね。
フムフムさんが乗馬にも挑戦された写真も見て、びっくり。自転車のサドルになれるのでさえ、時間がかかっためいは、とても、マネできそうにありません。

昆虫の大写しも、楽しく拝見しました。
返信する
嬉しい~ (フムフム)
2013-09-23 10:45:12
年甲斐なくはしゃいでしまいましたね~
でもアクティブに動いていると、嫌なことなど忘れるし、体がスッキリしますね。
やり過ぎは良くないですがね!!
返信する
Unknown (オレンジ・ペコ)
2013-09-23 19:13:14
ホントに!
乗馬してましたね!
またまたダーリンと一緒に楽しんじゃいましたね~♪
暑くてももうコスモスが咲いていたんですね~☆
返信する
オレンジペコさんに (フムフム)
2013-09-25 08:54:24
コメントありがとうさん
乗馬は視界が一段と高くなるので、
結構怖かったですが、弾いてくださる方が居るので安心ですね。
乗馬クラブに入って、一人で乗れるように訓練したくなりましたよー

コスモスはまだ三分咲きでしたね
なかなか旬で撮るのは難しいですね
返信する

コメントを投稿