連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ねこのおくさん)
2012-01-25 11:23:06
美しい風景・・・富士山って本当にきれい!!

おそまきながらこれからもよろしくです。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2012-01-25 11:58:37
富士山って飽きるほど見てるのに
ぜんぜん見飽きなくて見えるたびに嬉しくなる
ほんと不思議な山です

どんなに好きでも登る気はありません
返信する
今日も綺麗でした! (ほっこり)
2012-01-25 12:40:13
箱根までいらっしゃったのなら後ひとつ峠を越したら
伊東に出るんですよ!

今度はこちらにもお出かけくださいね!
買い物に行ったら↑より下の方まで真っ白にお化粧した富士山の雄姿にほれぼれしました。
返信する
こんばんは☆ (エイム)
2012-01-25 19:58:33
フムフムさん!
千葉に居てこその楽しみですね♪
東京や富士山だなんて、羨ましいですぞ!!

あっ!お葉書ありがとうございました!

大自然で、癒されて下さい!
宮城に戻られたら、飲みましょう
返信する
Unknown (雨漏り書斎主人)
2012-01-27 12:49:02
昨日の夕方、子守りに行った白井市の長女宅マンションのヴェランダからも影になった富士山が見えましたヨ ♪


富士山の大きさを改めて ♪
返信する
お返事です (フムフム)
2012-01-28 07:38:50
ねこのおくさんに
こちらこそよろしく!!

ぽんぽこさんに
登山は好き何ですが、私も富士さんは登りたくないなーだって夢が壊れるかな~

ほっこりさんに
私もよりたいなーと思いましたが何せ突然行こうかという話になったので、連絡しませんでした。ごめんなさい!!

エイムさんに
こちらでの生活をエンジョイ出来たらいいなーと思ってますが、資金もあるのでほどほどにかなー

あーさんに
えーいいなー住んでいるところから見えるなんて最高ね。
返信する
見えなかった富士山 (yama)
2012-01-30 14:56:49
3年前、長男が富士山の麓の教会で結婚式を挙げました。当日はずーと雨雲が去らず、富士山を一目も見れずに帰阪しました。
それから一年、残念ながら二人は離婚することになりました。
晴れてきれいな富士山の下で式を挙げていたなら、二人の運命も変わっていただろうか。
返信する
yamaさんに (フムフム)
2012-01-30 21:21:53
晴れた富士のすそ野での式を挙げたからと言ってもはたして成就したかは疑問ですが、
それも運命ですかね~
返信する

コメントを投稿