連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

楽天日本一

2013-11-04 | 日記

やったー

楽天日本一になったよ~ 

ハラハラ・ドキドキで7戦迄、応援応えのある日本シリーズ戦でした。

欲を言ったら球場にて同胞とともに応援したかったけど、TV生中継で一体気分を味わってました。

正直言って天下の巨人に勝つとは当初思いませんでしたが、途中から、選手の皆さんの熱い戦いに
絶対勝つと確信して応援していました。
私自身もですか、今回の楽天の優勝に至るまでに、多くの方が心に勇気や希望そして諦めない心など
多くの感情が入り混じっての応援でしたのではないかなーと思います。

私事でこの一ヶ月落ち着かない精神でしたので、この優勝をきっかけに前向きになろうと切り替えつつありますからね。

ともかくおめでとうございます。

そして監督他選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でしたー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天優勝 (中国迷爺爺)
2013-11-04 16:45:08
 おめでとうございます。とうとうやりましたね。9年前のひどい球団の状態を思うと信じられないくらいの成長です。仙台だけでなく、東北の皆さんも力づけられたでしょう。
返信する
中国迷爺爺さんに (フムフム)
2013-11-12 14:19:12
コメント頂きありがとうございました。
まさかと思いつつの応援でしたが、
現実に叶えてくれた日本一、
私もめげずに頑張ります。
返信する
本当に良かったです! (tunobue)
2013-11-16 09:58:50
私は関西人なので虎ファンですが、星野監督のファンでもあります。
近年虎は弱体化してただのネコになってしまいましたのいつも秋になれば溜息ばかりでしたが、今年は楽天の頑張りに熱くなることが出来ました。

いかに強くホームランバッターばかりのジャイアンツ相手に伸び伸びと普段どおりのプレイをする楽天の選手を心から応援しました。
しかも辛い事が多く有り過ぎた東北のチームなので余計に日本一になって欲しかったです。
球場の内外に集まったファン、東北各地で喜ばれるシーンを目にする度に目頭が熱くなりました。

やっぱり野球の神様は居られるんだなぁと実感しました。
返信する

コメントを投稿