連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

『デジブック交遊旅行』2

2012-03-16 | デジブック

デジブック 『デジブック交遊旅行』

「カメラは見たいろんなめ編」で第二作目を作成しました。

明日から仙台に行ってきますので、ブログおやすみします。

戻ってきましたら再開しますので、又お越しくださいませ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台でも… (yama)
2012-03-17 17:18:38
3月20日に仙台市錦町公園で「STOP!女川原発3.20アクション」という「原発なくせ」集会があります。
詳しくは↓のURLを見てください。
http://blog.livedoor.jp/s3_20action/
返信する
こんにちは! (エイム)
2012-03-17 17:49:01
これが東京でお話聞きました研修旅行ですね!
楽しい時間になられたようで良かったですね♪

しかしブログでこんな技術。。。
私は無理っす(笑)
フムフムさんのブログで楽しませていただき
ますので!!!
返信する
お返事です (フムフム)
2012-03-23 16:39:39
yamaさんに
 情報ありがとう~サイト見てきました。
この日は仙台から戻るときでしたので、参加できませんでした。
多分仙台にいたら集会に参加したかもね。

エイムさんに
 あれ、私話したっけ~
ヤダ、ぼけ入ったみたい(笑う)
こんな私でも、編集できるのですから
エイムさんも大丈夫よ!!
老後の楽しみにいつか手がけてみてはいかがですか?
それまでは私ので楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿