連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

デジブック 『つるし雛』

2016-04-04 | 手芸

デジブック 『つるし雛』

友人の叔母さんが手作りのつるし雛を、自宅に飾っているというので見に行ってきました。

一目見て小さな作品の繊細さと作品の多さに、歓喜の声を上げてしまいました。

撮影させていただいているうちに、手作りの愛情を感じ作品に恋をしてしまいそうでした。

そして、癒される自分が居ました。

あちらこちらで、つるし雛を観てきましたが自宅に楚々と飾られたこの作品が最高だと感じました。

そして手作りのランチのおもてなしにも、大感激!!

久々のおもてなしに思わず、涙が出てきました。

挿入した音楽はわたしのそんな気持ちを表して選曲しました。

どうぞクリックしてご覧くださいませ。

きっとあなたも癒やされることでしょう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ (ぽんぽこ)
2016-04-05 15:17:32
すてきなものを見せていただきホッコリしました
手作りっていいですね
針仕事がまったくもって苦手なので
こんなふうに作れたらたのしいんだろうな


返信する
Unknown (うでん)
2016-04-05 19:44:45
これだけのオールスターのつるし雛、感動ものですね。
写真も構成もグーです。
返信する
お返事 (フムフム)
2016-04-10 11:06:18
ポンポコさんに
クウタンが大変な時にコメントをありがとう
そちらにも伺いますねー
手作りってやはりほのぼのしますね

うでんさんに
いつもコメントをありがとう
そして褒めてくださりありがとうございます
返信する

コメントを投稿