おもしろケアマネ全員集合! (監修:アヒルとガチョウの2人)

主任介護支援専門員・社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士の男2人が『笑い』と『気づき』の情報を共同発信いたします。

また、パソコンが壊れた。            【ガチョウ】

2009年03月24日 | パソコン
昨日、パソコンで作業中に、ちょっと疲れたので近くのハイソン(仮名)に餌を買いに行った。
そして、パソコン画面を見ると画面が真っ黒い。
あれっ? スクリーン・セーバーを掛けていないのにおかしい。
もしかして、このパソコン死んだふりしているのか???
衆議院の死んだふり解散と言うのは知っているが、パソコンで死んだふりは聞かない。
いくら強制終了やいろいろな操作をしても回復しない。
また死んでしまったようだ。

 近日中にアルバイトの黄金が入ると喜んでいたが、またパソコンで出費だ。
本当に吐きそうになる。
また、中古パソコンショップのPC-高木(仮名)に行く羽目になった。
お店の社長さんは、本当にブーに似ている。
お店のトレードマークはブタである。(本当の話) 
私もそれに似ているから、またマケテもらうしかない。
ちなみにその店の前を掃除していた中高年のオバサンを見たことがある。
すぐに社長さんの実母と120%の確信を得た。
思わずビビッてしまった。



↓↓↓↓↓↓  応援クリックお願いします。 皆様の1票がやる気にさせます。
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ 人気ブログランキングへ ← ←こちらもお願いします。更新の励みになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿