キヨピー日記

フィットネスチャンプ“キヨピー”こと山中輝世子のブログです

スシローランチ & “一万人の第九”

2013-09-22 16:56:34 | インポート
今週もたくさん笑って、楽しい一週間でした

日曜日恒例、スシロー・ランチに行きました



サーモンチーズ&軍艦シーサラダ

相変わらず同じチョイスです

メッチャ私の好みの味なんですもの、、、オホホのホ



どっちも凄く美味しくて、早くも次の日曜日が楽しみになってます

ごちそうさまでしたぁ~



メンバーさんからサントリー主催の『一万人の第九』のDVDを貸して頂きました



1万人を一般公募して、当選した人達が年末に大阪城ホールで第九を大合唱するという、とても有名なイベントだそうです

当選したら6回の練習会に参加するのが決まりだそうで、全国各地で練習会が開催されてるそうです

本番当日は遠方の方達はホテルを予約して参加、年末の一大お祭りイベントみたいです

「1万人の大合唱は、参加したら本当に感動するよ~ 1万人を一般公募で集めて大合唱するって発想がいかにも大阪っぽいしね」と、今からとても楽しみにされてます

指揮者は世界的有名な先生で、ゲストも豪華アーティストで、その年に活躍したスポーツ選手もゲストで登場したりして、まさに年末のお祭りイベントって感じですYES}

こんなイベントがあるって今まで全く知らなかったぁ~、、、人生知らん事だらけ・・・

DVDを見て、1万人の大合唱の雰囲気を味わいます

この記事についてブログを書く
« ワイン&シエスタ♪ | トップ | パパ’s母上とランチぃ~♪ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事