キヨピー日記

フィットネスチャンプ“キヨピー”こと山中輝世子のブログです

図書館&食べ放題『すすめ!バイキング』♪

2012-10-04 17:19:39 | インポート
行きつけの図書館に行きました

イケメン・ラッパーのネリー、イケメン・ロッカーのボン・ジョヴィ、イケメン・ジャズファンクのジャミロクワイ、チョイ悪オヤジのエアロスミス、奇才バンドのプロディジーetc・・・タ~ップリとCDを借りました



そして前から行きたかった食べ放題のお店すすめバイキングに行きました



パスタ、ピザ、サラダ、焼肉、しゃぶしゃぶ、お寿司、ラーメン、惣菜、タ~ップリ食べました

鶏の唐揚げが美味しくて、何個食べたか測定不能・・・胃が痛い

お寿司は生エビが特に甘くて美味しくて、こちらも何個食べたか測定不能・・・胃が破裂寸前



パパさんは焼肉がメインです

豚さん、ブーブー

ジュージュー



牛さん、モーモー

ジュージュー



いい焼け具合になりました



胃が痛いのに、更にポテサラの上にコーンをタ~ップリとドバドバにブッかけて食べました

ん~、、、胃が痛くても、やっぱり美味しい



スィ~ツもご覧の通り、充実です

アイスクリームはたくさん種類が豊富で食べ放題、ソフトクリーム、ぜんざい、フルーツ、ケーキetc・・・パラダイスです

山口さぁ~ん

エクレア、山積みであるよ~



最後は味噌汁で終了

味噌汁を飲んだら胃が痛いのが治まりました

優しい味です



そして帰宅して、CDや本をチェック

今回、一番楽しみにしてたのが、マイケル・ジャクソンのスリラー

中学生の頃、LP盤を持ってたけどCD化されてからはベスト盤は購入したけど元祖のスリラーは購入してなかったんで、凄い懐かしいです

マイケルの曲で一番好きなのが、ヒューマン・ネイチャーです

中学生の頃を思い出します



キヨピーベスト・ソング・セレクション

『Human Nature』

この記事についてブログを書く
« 福助、2回目♪ | トップ | おされヨギーニ、CHIEMIさん♪ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事