キヨピー日記

フィットネスチャンプ“キヨピー”こと山中輝世子のブログです

久々にモスでランチ♪

2013-01-04 17:46:20 | インポート
久しぶりにモスでランチしました

ちょっと久々やったけど店員さんも覚えてくれてて、笑顔で対応

注文は勿論、大好物のフィッシュバーガー

相変わらず絶品

バンズもフィッシュフライもマヨネーズも全部最高

またすぐ食べたぁ~~~い



「ここのモスは最高や」とパパさんが店員さんに言ったら、「店長が作りました」と店員さんが笑顔で言ってました

対応が良いと、更に味まで美味しく感じます



近所の公園をお散歩、今年のお正月はお天気に恵まれたんで良かったぁ~









明日は今年初のヨガ・レッスン

たっぷり動いて、たっぷり笑って、全身に磨きをかけまぁ~す

この記事についてブログを書く
« 三が日♪ | トップ | 伊勢のお土産♪ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事