キヨピー日記

フィットネスチャンプ“キヨピー”こと山中輝世子のブログです

かっぱ寿司の食べホー!プレミアムコースお誕生日会♪

2020-05-17 12:12:37 | フード&ドリンク
新型コロナの影響でしばらく外食を控えてたんですが、久しぶりに外食を堪能しました🎉

というのも、旦那さんがもうすぐ記念すべき?50歳のお誕生日なので、お誕生日会を兼ねての外食です🎂

向かった先は…かっぱ寿司~🍣

かっぱ寿司といえば、やっぱり食べ放題コースの『食べホー』です🎉

今回は50歳のお誕生日会という事で、👑プレミアムコース👑にしました💕

ではでは、、、いただきまぁ~す💕



はい、お目当ては、こちらの特上穴子一貫もり🍣 好きなだけ食べられるなんて、、、幸せ過ぎる~💕



デザートメニューも充実です💕 バナナキャラメルケーキ、美味しかったぁ~🍰 もちろん、これだけじゃありませんよ~🎉



はぁ~、、、60分間、、、フードファイター状態で食べまくりました🍣

旦那さんと私で合計72皿を完食🍣 配分は、旦那さんが37皿、私が35皿…しかも殆どが高級な黒皿…こんな贅沢も食べ放題だからこそ出来ます✨

37皿 vs 35皿…かなりの接戦でした🎉

お誕生日会のつもりが、いつの間にか『大食い合戦』になってました💦



ごちそうさまでしたぁ~💕

久しぶりの外食で、大食いを爆発させましたとさ…お店でドン引きされたかも💦 次回は私のお誕生日会で行く予定で~す💕

この記事についてブログを書く
« 今日は『愛犬の日』で~す♪ | トップ | 新しい振り付け制作中☆彡 »
最新の画像もっと見る

フード&ドリンク」カテゴリの最新記事