キヨピー日記

フィットネスチャンプ“キヨピー”こと山中輝世子のブログです

ランチ in インド・レストラン『ミラ』

2012-07-26 15:56:37 | インポート
今日も猛暑、メチャメチャ暑いですねぇ~

母上と梅田で待ち合わせして、ランチデートしました

大阪駅前第1ビル地下2階にあるインド・レストラン『ミラ』です

ナマステ~





チキンカレーのランチセット、特大サイズのナンの下にはミニサフランライスが入ってるんですよ

凄いボリューム

メ~ッチャクチャ美味しかったです、またすぐに食べたい、、、っていうか、インド料理にハマりそう



ランチセットにはチャイかラッシーがついてます、今回は母上も私もラッシーをチョイスしました



『名犬ラッシーとちゃうでぇ~飲み物のラッシーやでぇ~



食後は梅田界隈をブラブラと歩きながらウィンドウショッピング

私は4才から12歳までクラシックバレエを習ってて、発表会の時に着る舞台衣装は母上の手作りでした

今のバレエ教室は、お母さんが子供の発表会の衣装を手作りで作るって無いみたいですが、私が子供の頃のバレエ教室は当たり前の様に母親が子供の衣装を手作りで作ってたんです・・・

今、改めて思い出すと、本当に母上には感謝せんとアカン事がたくさんあります・・・



・・・インドに行きたい、、、



インドの山奥でぇ~ 修行をしてぇ~

この記事についてブログを書く
« メキシカン・ハット♪ | トップ | ミョウガ♪ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事