キヨピー日記

フィットネスチャンプ“キヨピー”こと山中輝世子のブログです

福助さん、準備完了(*^^)v

2023-04-30 05:54:01 | フレンチブルドッグ
4月最終日…今月は色々ありすぎて、クタクタの一ヶ月でした💦

4月といえば…🌸桜🌸です🎵

しかしワンコを飼ってる人は多分、4月といえば…💉狂犬病のお注射💉とちゃうかな❓

今年も行ってまいりました~🏥

注射を前に、少しブルーな★福助さん★です💦



イヤやな…



ホンマに脱走したろかな…



それはそれで、度胸のいる話やな…



出来ひんな…



という事で、今年も無事に💉狂犬病のお注射💉を済ませてきました~🏥

それと、フィラリア薬を6月~12月分すべて出してもらって、目薬4本と外耳炎用の軟膏1本も出してもらって…

2023年の準備完了🎉🎉🎉



今年もバリバリ頑張るでぇ~🎉🎉🎉

この記事についてブログを書く
« 九州のお土産~(*'▽') | トップ | GW、嬉しいお届け物(*'▽') »
最新の画像もっと見る

フレンチブルドッグ」カテゴリの最新記事