キヨピー日記

フィットネスチャンプ“キヨピー”こと山中輝世子のブログです

行ってきま~す♪

2008-05-21 19:00:39 | インポート
しばらくぶりの日記更新になりました

明日から渡米しま~す

今回は月刊ボディビルディング誌の方々にサポートして頂いての渡米になります

Ben編集長にはお世話になりっぱなしで、心から感謝です

また、この度、プラスワン黒佐先生の考案により、私のオリジナルTシャツが完成しました



とっても素敵に仕上がって、嬉しくて感動しました

黒佐先生、いつも本当にありがとうございます

今年の夏、私のカリフォルニア・プロに向けてのDVDと同日発売予定です

それでは、カリフォルニア・プロへ、行ってきま~す

悔い無く、頑張りま~す

この記事についてブログを書く
« 兄のお誕生日♪ | トップ | ただいま~♪ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事