キヨピー日記

フィットネスチャンプ“キヨピー”こと山中輝世子のブログです

福助さんぽ in 長居スタジアム☆彡

2020-01-23 17:32:46 | フレンチブルドッグ
昨日は1月なのに、まるで春のような一日でしたね~(*'▽') 

小春日和なんで、★福助さん★と一緒に大阪市住吉区の🍂長居公園&長居スタジアム🍂をお散歩しました~🎉

長居公園は家から近いのに行ったことがなくて、今回が初めてです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マラソンを楽しんでる人がたくさんいました🏃



お散歩しやすいコースなんで、ワンコ連れの方もたくさんいましたよ🐶



テーブルセットもあるんで、ピクニックも楽しめますね🍱



わぁ~、桜が咲いてる🌸 1月に桜って、、、暖冬を超えて、ヤバイんちゃうの💦 

オーストラリアの森林火災やら、温暖化問題は世界中に広がってるし、、、1月の桜はとても怖~く見えました🌸💦



植物園の中に自然史博物館があるんで、来月は博物館を見学予定です👀



長居競技場でぇ~っす🎉



長居スタジアムでぇ~っす🎉 デカい!!!



た~っぷり歩いて、お腹ペコペコ~💦 なので、大好きなバイキングレストラン『ワールドブッフェ』に移動して…🚙

いただきまぁ~す💖



いっぱいメニューがあったけど、他には目もくれず、タルタルソースの白身魚フライと鶏肉の香草焼きの2つに集中しました🎉

私はコレッと決めたら、そこに集中するタイプなんです…って、ただ単に食いしん坊なだけなんですけどね💦

もちろん、写真は一部でもっと食べましたよん🍽

スイーツはチーズケーキに集中しました💖 好きなものを好きなだけ食べられるって、最高に幸せですね💖

ごちそうさまでした…感謝&感謝です🍀



その後、コーデ撮影したんですが、、、食べ過ぎて完全に胃が出てるし…💦 



気持ちいい小春日和、楽しくて美味しい一日を過ごせました💕

しばらく雨が続くみたいですが、気分は晴れマークで元気に過ごしたいと思います(#^^#)




この記事についてブログを書く
« ハーブスで贅沢アフタヌーン... | トップ | 月ボ発売!&Myプチオフィス☆彡 »
最新の画像もっと見る

フレンチブルドッグ」カテゴリの最新記事