天皇陛下

2011-01-04 22:28:18 | Weblog
順番がバラバラですが、12月23日は天皇誕生日で祝日。お天気も良く、テレビ報道によれば、3回お出ましになるということなので、それではと、天皇陛下のお誕生日をお祝いに皇居へ。こんなところまで来るのは初めての経験。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2011-01-09 16:20:48
KIWIさん、こんにちは☆

お正月参賀の風景かと思いました(笑)
お誕生日のお祝いに来られる国民の皆さん、多いのでしょ?

それにしても素晴らしい富士山!
ああ、もう一度見てみたい!
広く大きな自然は大好きです。
阿蘇が好きなもそうした理由かもしれません。

良い一年になりそうですね♪
明るく楽しい良い一年になりますように♪

今年もよろしくお願いします。




返信する
Unknown (KIWI)
2011-01-10 23:48:15
皇居の中というのは、初めていったのですが、おまわりさんがたくさんで、警戒厳重でした。けっこう外人さんがいましたね。いい経験という感じで来るのではないでしょうか?
この富士山は自宅からの眺めで、これだけは自分でも「良いものだ」と思っています。富士山の周辺も朝霧高原といって広々としてますが、全体的なスケールから言えば阿蘇の方に軍配が上がると思います。3月には新幹線も開通しますし、行きたいです。
返信する

コメントを投稿