寒い

2011-01-10 23:52:52 | Weblog

世間では寒い寒いと言っているが、確かに寒い。静岡でも最高気温8度くらい。昨日は風も強めで、

よけい寒く感じる。しかし天気はよいので、朝から富士山が頂上まで見える。こういう日は気分が良い。

写真はデコポン。今年は柑橘類あまり出来がよくないとも聞くが、これはおいしい。みずみずしく、さくっと

食べられる。

これに限らず、世の中で、食べ物というものが一番よい。なんだかんだ言っても「食い物」がなければ

始まらない。お金も、宝石も、高価な服も、腹ぺこの時には何の役にも立ちませんから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2011-01-11 12:35:07
KIWIさん、こんにちは☆

きゃぁ~~!
出たぁぁ~!
デコポンだぁ~!

KIWIさんのブログで、このデコポンを見ると安心です(笑)
ああ、この冬もKIWIさん、たくさん食べてらっしゃるのだろうなって♪

うんうん!
食べ物の幸せが一番ですね。

返信する
Unknown (KIWI)
2011-01-12 22:56:38
とまぴーさん。コメントありがとうございます
この季節、そういえばそのたびに、デコポン書いてます。
山口県も柑橘類は豊富ですね。食べ物といえば唐戸市場もよかったな~。英国領事館?でしたっけあそこの喫茶店のカフェオレも楽しかったです。
で、デコポンはやっぱりおいしい!!
返信する

コメントを投稿