雨・風

2008-03-20 21:37:35 | Weblog
水曜日(19日)は朝は大雨。その後も風が強く、今日も一日風が強かった。3月ももう終わり。今年は引っ越ししないですんだ。転勤命令が出ると2週間くらいで引っ越しをするのだが、時期が4月で、しかも長距離だと引っ越し業者が見つからない。料金も高い。5月とかにずらしてくれると助かるのだが。

庭のお花も咲き出しました。





マイレージが溜まったので飛行機に乗りました。羽田空港と、夜の宇部空港

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫! (とまぴー)
2008-03-21 23:41:20
ラッパ水仙ですね。
とてもきれいに咲きました。
うちの水仙はまだ蕾です。
今はパンジーとビオラが満開ですよ

転勤なさらずにすんだのですね。
引越しは大変ですもの
ここにいらっしゃる間、山口を楽しんでくださいね
返信する
Unknown (kiwi)
2008-03-24 21:52:53
とまぴーさん。
やはり、花はいいですね。それも自分で球根を植えたり、肥料をやったりしたのが、きれいにさくと、嬉しいです。できたものを買ってきた時は、それほどの感動はないですけど。
この時期は、送別会、歓迎会。不精な者なので、でないわけにもいかないですが、数が多いとおっくうです。たばこの煙も大嫌いなので(といっても若い時は平気で吸ってましたが)。
元気で乗り越えたいと思います!
返信する

コメントを投稿