2014-01-20 23:18:31 | Weblog

18日、朝起きて外を見たら、雪が降ったようだった。車の屋根にも1センチ弱つもっていた。昼前には融けてしまった。

お昼は久しぶりに外食することに。午前中くるまの点検に行き、その帰りに富士市の和食レストランへ。一応ここも、うなぎが得意みたいなので、思い切って注文。まあまあ美味しかった。

19日、風が強いせいか、富士山がよく見え、雪は飛んでしまっていた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2014-02-02 23:05:33
綺麗な雪のお庭ですね。
こちらはこの冬、今のところ積雪がないのですよ。
あ、でも、火曜日辺りは雪マークだったような。

鰻!美味しそう~ですが、まあまあでしたか(笑)
元気出ますね。

長女の住む府中市からも富士山が見えるようです。
返信する
Unknown (KIWI)
2014-02-05 21:09:04
山口は寒さはいかがですか?風が吹くと寒いですが空気が澄むせいか、富士山は本当に良く見えます。目が良くなった気がします。うなぎは私は好きなのですが、カミサンはだめなのです。年に1回くらいのご馳走です。元気で行きましょう!
返信する

コメントを投稿