最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2014-02-08 23:39:41
関東地方は大雪だったとか!
こちらは今朝は雪がありましたが、日中は寒かったけれど晴天でした。

3月の中旬、上京した折に長女家族が一緒に静岡に行こうと誘われました。
なにぶん孫を連れての旅行となりますので、行く所も限られるかと思いますが。
熱海か伊豆かと計画しているようです。
お勧めを教えて下さいね♪

返信する
Unknown (KIWI)
2014-02-10 20:56:57
久しぶりの雪で大変でした。熱海はブログに書いた熱海芸者が一見ですが、お孫さんには退屈かも。伊豆は、車か電車かによりますが、東側なら城ヶ島、西側なら堂ヶ島が定番ですし、楽しめると思います。暖かくなれば富士宮もいいですよ。少し離れますが。
返信する

コメントを投稿