きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

日本でデート

2023-07-12 13:15:44 | 韓国俳優

ジェジュン、日本でデートを楽しんだ相手とは?
「僕より整った目鼻立ちの持ち主」

ジェジュンが大先輩の俳優キム・ビョンオクの日本旅行のガイドになった。
韓国で今月12日に放送されるチャンネル「最近の男子ライフ - 花婿修業」
第72回では、日本でキム・ビョンオクと特別なデートを楽しんだ
ジェジュンの1日が公開される。

まず、ジェジュンはデートの相手について
「名前に、キムとオクという文字が入る方だ。僕より整った目鼻立ちの持ち主
で、本当にいい人」と説明し、好奇心を刺激する。
その後、東京にある市場に寄ってデートの相手に渡すおにぎりの材料を選ぶ。
そして宿所に着いた彼は、熱いご飯を握りながら丁寧におにぎりを作る。
その姿を見たレギュラー出演中のチャン・ヨンランは
「一体、誰が来るんですか?」と聞く。

その時、演技派俳優のキム・ビョンオクがジェジュンの宿所を訪れ、
皆を驚かせる。
一方、デートの相手が女性だと信じていたレギュラー出演陣のムン・セユンは
「本当にもう」と怒ったような姿を見せ、笑いを誘う。
ジェジュンは「キム・ビョンオク先輩が、35年ぶりに東京旅行に来ると
連絡をくださった」と親交について明かす。
キム・ビョンオクも「ジェジュンを信じて来た」とし、信頼感を見せた。

ジェジュンは手作りの“パッカンおにぎり”を出し、
「日本のZ世代の間で流行っている新メニュー」と紹介。
キム・ビョンオクは「私はベビーブーマー世代」と言及すると、
ジェジュンは「はい? ベビーブモ世代ですか?
(韓国語でブモと発音すると、親という意味になる)」と反応し、
爆笑を誘う。
その後、完璧な呼吸で現場を笑いの渦に巻き込んだ2人は、
外を出て“本格的なデート”を楽しむ。

しかし、しばらくしてジェジュンは突然かかってきた電話に出ると、
真顔になって皆を緊張させる。
果たして、日本で2人にどのような試練が待っているのか、
関心を集めている。

キム・ビョンオクさんはいろんなドラマでお目にかかってます。
濃いキャラクターですよね(笑)
最近は、「クイーンメーカー」に出演してましたね。
ムン・ソリssiがソウル市長に出馬するストリーでした。
濃い顔が記憶に残る俳優さんです。
ジェジュン君と知り合いなのね・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cassina)
2023-07-12 15:53:11
色んなドラマに悪役で出てる人だよね(≧∇≦)まぁ、プライベートじゃいい人なんだろうけどさ。意外なお友達が居るんだね〜。若い人より話し易いとかあるのかもね。平野君も(←いきなり出る!)芸能界は友達は居ないって言ってたしおぢさんとは仲良いって。何となく分かる気もする〜っ。ジェジュンは性格良さそうだから友達沢山居るね。リダとも一緒に住んでたし〜。寛ぐ社長の置き物…まさか解体されてたりして〜っ:(;゙゚'ω゚'): 要らないならきつねちゃんちのお店に展示がいいのにね(^ー^) 送料が…( ゚д゚)コンテナに積み込まないと運べないっか。
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2023-07-13 12:55:39
cassinaさん…あんにょん~
うんうん、悪役ちゃんだよね。
日本でも、悪役の俳優さんが、実際はいい人だったりして・・・ね。
ジェジュンはドラマにも出てるから、一緒に共演したことがあるかもね。

どこにいるんだろうね・・・あの方
うちのお店の前においてもいいよ~
返信する

コメントを投稿