きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

いて座

2015-11-23 13:39:27 | ぺ・ヨンジュン


BYJボイス更新されましたね。
今月はいて座です。
ヨン様婦人も、11月27日生まれのいて座ですね。
そして、恥ずかしながら私もいて座です。


「高い理性と本能を兼ね備えている、いて座のあなた
   自分が望む目標を必ず成し遂げてください」




もうすぐ、また歳をとらなくてはなりません・・・
今年の誕生日はプレゼントがもらえないことが
決定しました・・・とほほ
来年、まとめてもらう予定にする・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしながら・・・ (いっちゃん)
2015-11-23 18:25:51
きつねゆり様、こんばんは。    なぜ恥ずかしながら?かは、わかりませんが 私も 射手座です。    ヨン様夫人と、同じなのね。  喜んでよいのかしら・・・・。    星座の話とは、変わりますが、今日、私は、ヨン様のキィーホルダーに 助けられました。   大型量販店で、我が家の玄関の 鍵を、落として 途方に暮れました。店のサービスカウンターに、電話したところ 「鍵の忘れ物、落とし物が複数、有ります。何か特長は、?]と 問われまして 少しテレながら 「あのー、芸能人というか ヨン様の飾りを、付けて有ります?」と、言いましたら「あっ、有ります。確かに預かっております。」との返事。  あー、簡単に説明出来て 良かった。拾って届けてくれた方(お名前は、名乗らず)に 感謝すると共に 誰にもわかって貰えるヨン様グッズに 感謝した私です。
返信する
いっちゃんさんへ (きつねゆり)
2015-11-23 20:12:59
いっちゃんさん・・・アンニョン~
それは、
高い理性と本能を兼ね備えていないからです・・・

鍵、見つかってよかったですね。
ヨンジュンのおかげ・・・
ちなみに私のは、ふなっしーとちっちゃなヨンジュン人形がついてます。
なくしても、絶対見つかるね・・・
返信する
えへっ!私も~ (joon子)
2015-11-25 00:38:56
いて座で~す。

きつねちゃん・・・わたしゃ、リアル家族に
「お誕生日プレゼントは1年中受付中~」と
常々申しておりますです! うししっ~
返信する
joon子さんへ (きつねゆり)
2015-11-25 17:10:54
joon子さん・・・アンニョン~
いて座同士末永くよろしくです。
ああ~ソウル行きたいヨン。

リアル家族はやっぱり忘れてた・・・
返信する

コメントを投稿