きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

チャン・グンソクssi

2022-08-07 13:01:35 | 韓国アーティスト

チャン・グンソク、スケジュールのため日本へ…サングラス姿で登場


7日午前、チャン・グンソクがスケジュールのため、
金浦(キンポ)国際空港を通じて日本へ出国した。

彼は8月1日、日本ニューシングルのタイトル曲「Beautiful」を先行配信した。
ニューシングル「Beautiful」は8月31日に発売される予定だ。


グンちゃん・・・どんな仕事で日本にくるのかしら・・・
しかし、黒いマスクに赤いサングラス、インパクトありますね。

日本のテレビにでも出てくれたら、うれしいのに・・・

秋田の竿燈まつりも無事終了しました。
コロナ禍でもあるので、3年前の観客数からは4割減でしたが、
4日間、クルーズ船も来秋して、それなりに盛り上がったようです。
今年は、私もいけなかったけど、
来年は絶対行きたいなっておもってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿