きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

個人的って?

2014-09-30 14:46:40 | ぺ・ヨンジュン



ペ・ヨンジュン、個人的なスケジュールのため日本に出国“片手にはコーヒー”







お友達が遊びに来て、おしゃべりしていたら、
ヨンジュンが来日してたのね(おそ~)
私に断りもなく・・・(笑)

とにかく、ヨンジュンが日本にいる・・・
それだけで、気持ちうきうきだよん。

ところで仁川から日本へ出たと言うけど・・・
着いた空港はどこなんでしょう~
秋田でないことだけは確かだわ・・・えへへ

北海道?札幌?


スマホがiPhoneでない・・・
やっぱりLGか??・・・つぶつぶ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた。。 (aonegi)
2014-09-30 16:57:47
今日は。
という事は最新のフォトですね。いつも思いがけない時に来日して、驚かせてくれる^^。
彼についての嫌なNEWSの後だけにとても嬉しいです。
日本のマスコミや人々は彼の事を悪く言わないのが嬉しいですね}。
ゆっくりして欲しいですね。色々なNEWSを楽しみにしています。
返信する
びっくり…  (hyun joon)
2014-09-30 18:04:43
元気そうな姿が見れて嬉しいですヨン

もう しっかり社長の風貌…

いつ見てもやっぱ素敵だわ

joonってカーゴパンツ好きなのね…

来日してる間ウキウキ~です。



返信する
なんだかうれしいです。 (piyoko)
2014-09-30 18:27:39
いつもありがとうございます。
お知らせありがとうございます。
個人的な理由ですか。
でも、なんだかうれしいいです。
作品の発表を待ってます。
返信する
ヨンヨン❤貫録ですねぇ~^^; (odai)
2014-09-30 19:41:33
きつねさん、今日は。
じゅうたんがまだアップしていなかったので
こちらに来ました^^
ヨンヨン❤社長さんらしく、貫録ですねぇ^^
千歳空港ですか~?
秋田ちかいですねぇ、大阪よりかは^^

ちょっとふっくらしているし・・・
でも!近くで見たら、オーラでピカピカでしょうね^^@
返信する
Unknown (どんぐり)
2014-09-30 20:14:22
最新ヨンジュン元気そうでこつちも元気出ました。撮影とかロケならもっと嬉しいけど
スマホのメール、奥さま??からだったりして??
返信する
来日! (うお座)
2014-09-30 20:19:57
こんばんは~
PC開いたとたんに「来日」の文字!
懐かしい「ドンヒョク」が少しふっくらとして
益々 貫禄漂わせての登場。
「個人的」という表現には少々だけれど 仕方ないねぇ
おめめが見れるサングラス これもプライベートの姿勢、ですねぇ。
舞い降りた場所が「千歳空港」
さぁ、謎解きがあるでしょうかねぇ
今夜から「ヨンフルエンザ」復活で~す
返信する
Unknown (トロル)
2014-09-30 20:29:52
来日 本当ですか?  きつねゆりさんの情報です

確実情報ですよね    千歳空港ですか

個人的? どんなご用でしょうか   でも

久しぶりな 情報で嬉しいです。
返信する
Unknown (ばらちゃん)
2014-09-30 21:07:29
突然の来日にびっくりしています。

千歳に降りられたらしいですね。

実りの秋の北海道。美味しいものをたくさん食べていただきたいです。

やっぱり、LGなんですねww


ありがとうございました。
返信する
aonegiさんへ (きつねゆり)
2014-10-01 11:25:34
aonegiさん・・・アンニョン~

は~い・・昨日のヨンジュンです。
お姿に何も言うまい・・・
ただ、お姿をみれただけでうれしいきつねゆりです。

ゆっくりのんびりしていってほしいと願うばかりです。
返信する
hyun joonさんへ (きつねゆり)
2014-10-01 11:27:45
hyun joonさん・・・アンニョン~

ソウルでは、黒づくめが多かったけど、
これは旅行ファッション?
珈琲を持って、リラックスしていて・・・
ほっと一安心。

何度でも日本に来てね・・ですよね。
返信する

コメントを投稿