きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

髪型

2014-11-29 13:30:04 | ぺ・ヨンジュン



来日中のヨンジュンは、
どんな髪型でしょうね・・・
どんなファッションだろうか?
このドット柄のカーデイガンだと目立ちすぎるよね。

ただ、想像・・妄想するだけの日々です・・・

ところで、この間、東京に行って思ったけど、
東京の人って、
あんまり周りの人をまじまじと見ない気がする。
だから、
私がベアーを抱いていても・・・
じっと見られることもなかったです・・・
いや、変なおばさんは見ないようにしてるのか(笑)

ヨンジュンが歩いても、じっとは見ないかもね。
見かけた方、こそっと教えてね・・・えへへ



ビタミンヨンジュンK・・・・ポチっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿