きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

IU(アイユー)とスヒョン

2024-03-24 13:24:49 | 韓国アーティスト

“ドラマ「ドリームハイ」で共演”歌手IU(アイユー)、
俳優キム・スヒョンの“叫び”に応答?
「ハッ、私だけが知らなかった話だね」

歌手兼女優のIU(アイユー)が俳優キム・スヒョンの叫びに応じた。
キム・スヒョンは最近、IUとのツーショットを公開した。
共に公開された写真には、キム・スヒョンがIUのワールドツアーの
ソウル公演を観覧した後、控え室でIUと“プンオパン(たい焼き)ポーズ”
(そっくりな雰囲気のポーズ)を取っている姿が盛り込まれている。

これに先立ち、キム・スヒョンはIUの今回のコンサートでファンたちから
リクエスト曲を受け付けた瞬間、大きな声で
「私だけが知らなかった話(Only I didn't know)」を叫び、
話題を集めたことがある。

これに対してIUは、キム・スヒョンが公開したツーショットに
「ハッ、上がってきたのは私だけが知らなかった話だね」
という機転の利いた反応を残し、笑いをそそった。

ドラマ「ドリームハイ」で初めて演技タッグを組んだキム・スヒョンとIUは、
「プロデューサー」で再会し、依然として絆が深い親交を続けている。





一方、キム・スヒョンは現在、tvN土日ドラマ「涙の女王」に出演している。

ドリームハイからずっと仲良しなんだね。
IUは、最初被り物で出てきて、ふっくらキャラで歌はすごくうまいという子。
ドリームハイの出演者は、今はみんなトップ俳優ですね。
その中でも、IUssiとスヒョン君は、世界的に有名になったね。
どちらも大好きな俳優、アーテイストですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿