きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

4年ぶりに来日

2022-06-02 13:00:06 | 韓国俳優

「グンちゃんが4年ぶりに来日!」
チャン・グンソク、“投げキス”披露し爽やかに出国

チャン・グンソクが本日(6月2日)、日本へ向かった。

チャン・グンソクは同日、仁川(インチョン)国際空港を通じて、
日本・成田へ向かった。

今回の来日は約4年ぶりのスペシャルイベント
「2022 JANG KEUN SUK FAN MEETING "We will meet Again”」
に参加するためだ。
チャン・グンソクは多くの日本のファンと特別な時間を過ごす予定。

同イベントは6月3、4日の2日間、東京ガーデンシアターで開催する。


◇チャン・グンソク プロフィール
1987年8月4日生まれ。1993年、6歳の頃に
子供服のカタログモデルとして芸能界入りした。
2001年に歌手BoAと共演したテレビCMで話題になり、
2006年に出演したテレビドラマ『ファン・ジニ』で知名度を
確固たるものにした。
同年に日本のホラー映画『着信アリ Final』に出演し、
日本でも注目を集めるように。
2009年に放送されたドラマ『美男ですね』は
日韓で熱い旋風を巻き起こした。
その他の主演作にドラマ『ファン・ジニ』『メリは外泊中』『ラブレイン』
『テバク~運命の瞬間~』『スイッチ~君と世界を変える~』など。
2018年7月16日に社会服務要員として兵役を開始し、
2020年5月29日に召集解除(除隊)された。

もうそろそろ日本に着いているころだろうな・・・
「ようこそ…日本へ」
日本のテレビとかにも出てくれるんだろうか?
グンちゃんも日本語は上手だよね。
韓国人って、英語といい、日本語といい、とても上手。
BTSのアメリカ大統領との会話でも・・・
英語の発音上手だったよね。
韓国人って、言葉を覚えるのが上手な人種だと思う。
耳が違うのかな?
発音の仕方が似ているのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿