きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

息子ちゃん

2022-10-28 12:01:21 | 韓国俳優

ヒョンビン♡ソン・イェジンがとうとう親になる!
12月に出産、子供の性別も明らかに

俳優ヒョンビン、女優ソン・イェジン夫婦が親になる。

10月28日、ソン・イェジンが所属するMSチームエンターテインメントは、
韓国メディア『OSEN』に、「2人の子供は息子だ」とし、
「今年12月に出産予定で、産婦のソン・イェジンは元気だ」と
明らかにした。

ソン・イェジンは去る6月、自身のSNSで妊娠を知らせていた。
「私たちに新しい生命が訪れた」とし、
「今日、慎重になりつつも嬉しい便りを伝えようかと思う」と切り出した。

そして妊娠の知らせとともに、
「まだ戸惑いもあるが、心配とときめきの中で体の変化を毎日体感しながら
過ごしている」と伝えていた。
ヒョンビンとソン・イェジンは妊娠後もSNSで近況を伝え、
元気に暮らしている姿を見せたりもした。

なお2人は今年3月、世紀の結婚式を挙げた。
2018年の映画『ザ・ネゴシエーション』での共演で縁を結び、
2020年のドラマ『愛の不時着』で再会。
ドラマ終了後、本当の恋人関係に発展、結婚し、全世界を驚かせた。

そのうち、二人の子供の顔が・・・合成写真が出てくるかもね。
このように発表するのも、韓国では、いろいろメディアがうるさいのかな?
いずれにしても、可愛い子にちがいない・・・・

ヨンジュンの息子ちゃん、娘ちゃんはどうしているんだろう?
ヨンジュン情報は全くなくて、寂しい日々です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿