きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

ザ・宇宙

2018-05-25 13:36:21 | ぺ・ヨンジュン


お土産にもぴったり!
話題の「注射器マスクシート」って何?



韓国土産の定番としても人気のマスクシート。
今注目を集めているのがコスメブランド「THE OOZOO(ザ・宇宙)」の
注射器付きの「フェイスインジェクションマスク(6,000ウォン)」です。

どうやって使うのか迷いそうですが、使用ステップは意外と簡単。
注射器型容器のピンクの部分を押し込み、
アンプルが混ざるように注射器を振ったら準備は完了です。



シート中央にあるキャップを外し、アンプルを注入、
キャップを閉じて少しもみます。
アンプルがシートと別で保管されていることによって、
有効成分を失わないまま肌をケアができるのだとか。

マスクシートは、肌ツヤ、栄養、保湿ケアの3種類が発売中。
OLIVE YOUNGやLOHB'sなどの韓国ドラッグストアや、
emartにて購入できるので、ぜひ試してみてください!


この「ザ・宇宙」って
ペ・ヨンジュンの事務所キーイーストが立ち上げた
コスメブランドですよね。

イメージモデルは、今をときめくパク・ソジュン君

このコスメブランドも一緒にSM系列になったってこと?
いずれにしても人気らしいです。

私はちょっと面倒くさい気がする。
普通のパックもあまりしないのに・・・・

美意識が低いきつねゆりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿