きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

サンタとトナカイ

2015-11-28 09:17:32 | ぺ・ヨンジュン


着替えましたあ~
この子たちは後ろ姿が可愛い(^_^)v
大きくならないから、いつも同じ服
ヨレヨレになってきたから……
バーゲンになったら、買い換えるかな





ヨン様婦人の誕生会は、
自宅で、友人と行ったみたいですね。
Instagramに友人がアップした写真に
見覚えのあるテーブルと椅子・・・

もちろんヨンジュンもいたと思うけど・・・
姿は見えない・・・・
ワインと珈琲担当だったかな?

誕生会そのものより、
ヨンジュンの家の中が気になってしょうがない(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぴあの)
2015-11-28 17:49:32
ほんと!ほんと!
後姿 メチャクチャ 可愛いですね^^
ちょっと ウチマタの足が
2人とも お似合いです~
返信する
ヽ(^o^)丿 (イバ)
2015-11-28 22:15:21
うしろ姿がなんとも言えない程可愛い~(*^。^*)
バーゲンまで我慢なの・・パパさんに買って貰おうか!

私も見ましたわよ!!
あのテーブルはバレバレだね(*^^)v

返信する
ぴあのさんへ (きつねゆり)
2015-11-29 14:06:37
ぴあのさん・・・アンニョン~

我が子を見てくれてありがとう・・・
返信する
イバさんへ (きつねゆり)
2015-11-29 14:09:09
イバさん・・・アンニョン~
新生児用のカバーオール、結構高いの。
でもこんな季節ものは、時期が終わると、半額以下・・・
その方が気軽に切って着せれるし・・・
それに最近、お店に行く暇がないの・・・
返信する

コメントを投稿